自慢の後輩たち

こんにちは。
幹事たかしま 店長高島です。

昨日は仲良くしてくれている後輩たちがウチに遊びにきてくれました。
とても優しい子たちで、奥さんとも楽しく話してくれて本当に楽しい時間でした。

話が前後しますが、夏休み最後ということもあって、子供達に片付けをさせるキッカケにもなったので、彼らが来てくれることは本当に助かりました。堂々と時間制限を設けて『片付けしろよー!!』って言えますから(笑)

2014-08-31 10.47.42
(必死に片付け、大掃除に励んでました)

彼らには『夏休み最後の日にお邪魔してすいません』 って言われましたが、本当に助けられたのは私のほうで・・・

2014-08-31 11.37.14-1
(何人家族のウチだ!と突っ込みたくなるように玄関に放置されていた靴たち)

私みたいなワガママおっさんのウチに来てくれるような後輩、本当に優しくてお世話になりっ放しのステキな仲間なんです。自慢の後輩たち!
また懲りずに遊びにきてね~♪

ということで、リフレッシュ完了!子供の夏休みも終了!!
今月も気合入れていきます。 以上、店長高島でした。


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima