頑張れ!!

こんにちは。
名古屋はジメジメした陽気から一転、最近は連日好天に恵まれとても過ごし易いです。天気が続いてもらいたいと願うのは私だけでしょうか?(苦笑)

さて晴天といえば青空の元、沖縄で創業した私のかわいい後輩がなかなか苦労してるようです。はじめのうちは想いをカタチにするということは何かと苦労が絶えないと思います。
こればっかりは創業者にしかわからない辛さですが、実際に事業を立ち上げたモノにしか味わえない訳ですから、どうか元気に乗り切ってもらいたいと願うばかりです。

彼のひとまわり大きく成長した姿を次に会うまで楽しみにしてます。

dsadadad

頑張れーー!!


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima