メロン♪

こんにちは。
幹事たかしま 業務担当の寺坂です。

タイトル通り・・・・・メロンです!!

我が家で 『味』 がわかるのかなぁ?と疑問をいだくような、いかにも高級そうな箱に入ったメロン。
説明書通りに食べごろの日を迎えたので、食する4時間ほど前から全体をラップして冷やすことにします。

2014-10-18 18.15.46

ところがです、娘が待ちきれない様子でしたので、冷蔵庫に入ってた時間は見切り発車の2時間半!
私と娘のテンションはすでに最高潮!とっても平和な光景です(笑)

2014-10-18 21.01.09

仕事上、ゴルフコンペの賞品やビンゴの景品等でパネルギフトとしてご提供することはあっても、我が家の食卓を飾ることはまずなかった網網チックな高級メロン♪

2014-10-18 21.01.00

娘とパパのメロンの大きさがあまりに違う?
と思いつつ、久しぶりに高級なメロンを食べた感想ですが、甘さの質と度合いが普段食べるのとぜんぜん違いました!

娘のニヤけた顔が楽しい食卓となりました。
本当にご馳走様でした~♪

業務寺坂でした。

 『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima