春の悩み・・・

こんにちは。
今日から3月・・・・早いですね(苦笑)

最近少しづつ寒さが緩んできました。寒がりの私のは嬉しい季節でもあり、また辛い花粉症の時期でもあります。

ということで週明けにさっそく異常に目がかゆくなり、気付かないうちに擦ったりしてたら、瞼がパンパンに貼れてしまいました。1日遅れて花粉メガネの登場です!!

xzXxZXXxASxcsa

そして毎年のようにまわりに聞かれます!
『効果あるの??』・・・って。

いつもは気やすめくらいかなぁ・・・と思うくらいなのですが、今年は例年になく効果を実感しますね。これって花粉の量がいつもより多いということなのでしょうか?

花粉メガネ
マスク
めぐすり
保湿テイッシュ
・・・etc

暖かくなるのは嬉しいですけど、目がかゆくなったりクシャミ・鼻水が止まらなかったり・・・・・
ホント、花粉症だけは毎回勘弁してもらいたいです。


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima