今週はさすがに疲れました・・・

こんばんは。
幹事たかしま 店長の高島です。

今週は忘年会用のビンゴ景品の出荷でドタバタでした。
おそらく今日が出荷のピークだったと思います。そして全員で頑張ったので今月の売上げが今からとても楽しみです。

2013-12-17 16.53.03
(こちらは持参の景品たち・・・ちなみに後方はセミオーダーのサンタ仕様です)

さて、今年の忘年会の傾向について提案時の打ち合わせや、お届けにあがった際などに、幹事さんに聞いて見ました。

忘年会会場費、いわゆる飲み代(笑)ですが、全体的に回復傾向にあるようです。
少しづつでも景気が回復してるのでしょうか・・・
(中小・零細にとっては正直あまり実感がなくて)

またビンゴ景品についても例年より華やかな印象があるようです。こちらは実際にビンゴ景品ランキングにも影響してくると思います。
集計がまとまったら、またブログにて発表しますネ。

ということで、今年は全体的に賑やかな師走のようです。
弊社につきましても峠は越えましたが、年末まで繫忙期はもう少し続きます。スタッフ一同頑張って悔いの無い締めくくりを迎えられるよう務めてまいります。

今週も皆さま、お疲れ様でした。
幹事たかしま 店長高島でした。

『只今、忘新年会ビンゴの景品・大好評受付中!!』
*繫忙期につき順次ご提案~出荷させていただいております。勝手申し上げますが御見積依頼はなるべくお早めにお願い致します。

★ビンゴ景品・ゴルフコンペ賞品・ボウリング景品のご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html