小さな幸せかもしれませんが・・・

みなさま新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、みなさまは正月休みをどうお過ごしですか?
私は・・・・・

実は微妙~ぅ?に風邪ひいちゃったようで(情)
31日深夜にライジンや笑ってはいけないを交互に見てた時、だんだん咳がゴホゴホ出だす始末(トホホ)
そして翌日ますます咳の回数が増えたのですが、さいわい熱もなく体がダルいわけでもないので、その後適当にノンビリ回復に努めております。

もっともこの師走も何気にバタバタしてたので、年末年始はホントに少しのんびりしようかな・・・と思っていたから、まぁ結果ちょうどよかったです。

ただ上の子がこの春はかなり大事な時期ということもあり、私は自ら進んで完全隔離!こうしてPCを寝室に持ち込んでエンジョイ引きこもり生活を送ってる次第であります(笑)

実は昨年はとくに後半に周囲でいろいろあったので、何はともあれ大切な家族、周り、みんながこうして無事に年越しを迎えられたので、ただそれだけで本当に幸せです。

年を重ねるごとに、こんな当たり前の小さな積み重ねの有難さが染みてきます。ほかの人からみたら小さな小さな、でも私にとっては本当に大きな幸せであり喜びです。家族の笑顔に今日も感謝しつつ、今年も1年楽しく前進していければと思っております。

みなさま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima