年賀状の準備

こんにちは。
12月もあっという間に20日・・・
もう少しで今年も終わりですね。

ということで、ただいま事務所で年賀状の準備に追われております。
先月に下準備はしておいたのですが、何かとバタバタしてしまい宛名印刷やコメント書きなどが今日に至っております(苦笑)

a1380_000343

ところでみなさまは年賀状の準備はお済ですか?
ていうか、仕事の年賀状はともかく、プライベートの場合は今どきメールやラインで済ますのでしょうか・・・
そのあたりの時代背景はとても興味がありますね。

しかし、何でもかんでもペーパーレスの時代ですけど、年賀状まで環境に配慮っていうのは少し寂しい気がしちゃいます・・・古いのかな(苦笑)


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima