我が家の必須家電”Best5”

みなさまこんにちは。
幹事たかしま 高島です。

我が家は家電に溢れてます。
奥さんの 「電気代がかかるから」 という言葉もなんのその!

ということで、いきなりですが我が家の「この家電がなきゃ生きていけなBest5」を発表します(笑)

第1位 マッサージチェア
これは私も妻も必須アイテムです!とくに妻は私の肩モミを拒否してマッサージチェアに頼ります。機械に負けたことになります・・・トホホ

第2位 食洗器
奥さんの手荒れを見るに見かねて購入しました。今じゃ食洗器なしの生活は考えられません。

第3、4位 エアコン、空気清浄機
これに関しては年中窓が開けられない地域に住んでる宿命です。(残念・苦笑)

第5位 温水洗浄便座
日本の代表的家電になりました。私はコレがないと生きていけません(笑)

まだまだ沢山ありますが、上位5つはこんなところです。

あとはハードディスクレコーダー、ホットカーペット、サイクロンクリーナー、ゲーム機、布団乾燥機、除湿機、サーキュレーター・・・etc これらも必要不可欠です。

まだまだ魅力的な家電にたくさん出会いたいものです。各メーカーさん、これからも頑張って下さい!!

って何のこっちゃ・・・
幹事たかしま 高島でした。

『只今秋のゴルフコンペ・忘年会ビンゴの景品・大好評受付中!!』
★ビンゴ景品・ゴルフコンペ賞品・ボウリング景品のご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/
ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html
各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html
ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html