コメダで調整中!

こんにちは。
最近、喫茶店へ行く機会が多く「このペースならチケット買ったほうが得かな~」なんて思ったりしています。

それくらい名古屋圏で仕事をしてると珈琲を飲む機会が多いのですが、これって私だけじゃないと思います。
とくに営業に携わると商談の機会や息抜きで利用したり、また主婦や学生の憩いの場、さらにはご年配の方々のコミュニティスペースとしても名古屋では喫茶店が様々な役割を担っています。

dasdasda

そしてこのようにコメダ代表されるモーニングサービスもすっかり全国の定番となり、名古屋メシの1つの文化として一気に広まりました。
そんなコメダで今日も仕事の時間調整をしつつ、新聞雑誌で情報収集しながら次の現場へ向かうタイミングをうかがっています!!


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima