いつものメンバーで・・・

こんにちは。

いつもの仲間とファミレスで集まっておしゃべりしてたときの事。
学生時代からの仲間で20年以上付き合ってる友人たち・・・・・
ある意味、奥さんより長い付き合いとも言えます(苦笑)

そいつらとのおしゃべりは、いつもくだらないことばかり。
そこで今回話題に上がったことに、私も彼らも 『加齢』 を感じずにいられませんでした。

なんでもジム通いや筋トレを始めた(復活)したヤツが多いんです。しかし、その理由がさまざまなんです。

◎足首を捻挫をして年齢を感じたので怪我防止の為に始めた(コレ私)
◎ダイエットのため
◎成人病予防のため
・・・etc

もうオッサンまっしぐら(笑)
オマケに病院の評判や健康によい食べ物から食事の時間まで、もうホント勘弁してもらいたい。

つくづく思い知らされました。俺達はもう若くない!』
そろそろ子供が免許を取得する年齢のヤツもでてきますし、よくよく考えたら当たり前っちゃー当たり前なんでしょうけど・・・・・
CV8fkY-U4AEr4Ya
ということで、忘年会シーズンも終盤、そして新年会の検討も始める時期かと思います。

『幹事たかしま』ではご予算、人数、シーンをお伝え頂けましたら、シーンにピッタリのビンゴ景品を幹事さま専任の担当者が責任をもってご提案~お届けさせて頂きます!!
スタッフ一同、みなさまのご相談をこころよりお待ちしておりま~す!!

 


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima