またまたクラウドフォーム・・・

こんにちは。
暑い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか?私は連日ギリギリでございます(苦笑)
さて、今回はシューズのお話です。

また息子のフットサルシューズがヘタれてきたので「毎回探すのも大変だから2足いっとけ!!」と、アシックスとSVOLMEを買ってあげたときのことでした。

2017-07-15 15.50.17
(彼のフットサルもなかなかお金がかかります・・・苦笑)

息子が真剣に探してる横で、どさくさに紛れて私まで!(笑)
数ヶ月前に購入したアディタスのクラウドフォーム採用のシューズがあまりに調子よかったので、ずっと違う色を探してたんですよね。

奥さんに『あった、あった、こんな感じが欲しかったんだよねー』って、かなりのどさくさ感でおねだりしたところ・・・
サルシューに手一杯の奥さんは、私の申し出に「はいはい」って感じで、さほど興味もなさそうでした(それはそれで少し寂しい・・・)

2017-07-15 13.24.27

気を取り直して・・・(笑)
前回は3.0だったのですが、今回は『Galaxy3.1』のコアレッドをチョイス!!

以前、ブログでも書いたのですが、このシリーズは日本人に多い足のカタチであろう幅広型にとって嬉しいカタチをしていて、例外でない私の足にピッタリくるんです。そしてストロングポイントであるインソールに低反発を採用してるのでクッション性をダイレクトに感じることができます。

2017-07-15 15.42.23

長距離歩いたり、長い時間作業していても、悩みの1つであった『腰痛』になりにくく、すっかりギャラクシーの大ファンになってしまいました。
この調子でクラウドフォーム採用シューズを思い切って5色くらい集めてみようかなー!?

それでも金額的には5足買っても息子のサルシューの何分の1でしょうから・・・トホホ
お父さんは頑張って今日も働きます!!(苦笑)