アメブロBest15 ~第15位~ CBCラジオの生中継、無事?終了しました!

このブログは2012年3月8日にアメブロ『感謝の幹事道』に投稿されたものです。

 

 

 

「幹事たかしま」です

 

いつもブログ、ホームページのご愛読ありがとうございます。

みなさま、お元気ですか?

CBCラジオ「夕刊アツキー!」の生出演が終わりました。

・・・

・・・

・・・

たぶん人生で一番緊張しました(笑)

いやー噛みましたね。

まず、本番1時間前に中継車が事務所に到着!

t02200166_0287021611839578885

 

ドハデなプリウスです。これじゃ喫茶店とかでサボれませんね(笑)

 

冗談はさておき、CBCの奥田理恵さんと大嶽由香里さんが来社されました。

 

2人ともすごく素敵な方で、奥田さんは私たちとリハ兼打ち合わせ、大嶽さんは機材設置。でっかいアンテナを2Fにあげて、す・すごい!

 

和やかな雰囲気でリハ兼打ち合わせは進み、順調そうにみえました。

 

ですが、本番20分前からでしょうか・・・

 

機材チェックでしょうか?スタジオとのやり取りを、目の前で見たとたんに、物凄い緊張が襲ってきました。

 

そして本番5分前、イヤホンを付け、マイクを向けられて最後のリハーサルで緊張は爆発寸前!

 

そして本番・・・

 

打ち合わせ通り?に、なんとか奥田さんと、にこやかに (私は笑顔が引きつってましたが) 会話を進めます。

 

そして 「ふーなんとか済んだかな」 と油断した時・・・

 

スタジオの伊藤アツキさんから 「司会もなさるのですか?」 との質問が(驚)

 

いやー想定外でした(笑)

 

なんて答えたか、今でも思い出せません(笑)

 

慣れないうえに、生中継。

 

なんとか放送事故にはならなくてよかったです。
t02200157_0319022711839578884

終了後には「幹事たかしま」Webサイトを真ん中に大嶽さん(左)と奥田さん(右)にブログ用写真のポーズをお願いしました。

大嶽さんも奥田さんも「よかったですよー、ぜんぜん噛んでませんよー」と言ってくれました。

けれども、放送終了後、知合いからは

「噛んだねー!」

 

「ガッチガチに緊張してたね!!」 

 

「いつもと違うじゃん!!!」

等、あたたかい内容のメールを多数いただきました(笑)

 

とりあえず、今日はお聞き苦しい点はどうかご勘弁下さい。

 

本業の景品プロデュース業でみなさま、挽回しますので!

 

今回はとても楽しい時間が過ごせました。

 

奥田さん、大嶽さん、CBCのみなさま、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

これからも頑張って「景品で笑顔を届けます」

 

幹事たかしま公式HP ラジオレポートはこちらから!

 

http://www.kanjitakashima.com/articles1.html

 

(伊藤敦基アナウンサー・奥田理恵さんとのやり取りを掲載してます)

 

 

 

 

このブログは2012年3月8日にアメブロ『感謝の幹事道』に投稿されたものです。

↓コチラからアメブロがご覧頂けます↓
http://ameblo.jp/kanji-taka/entry-11186736121.html

~アメブロBest15 index~
★第1位 ビンゴゲームの司会のコツ!!
★第2位 メモリ増設にチャレンジ!
★第3位 ビンゴの司会について(おさらい)
★第4位 トヨタ株主総会にて
★第5位 新型クラウン
★第6位 靴のかかと修理に学ぶ
★第7位 忘年会ビンゴ景品ランキング!!
★第8位 ステンレスタンブラーで毎日のビールが・・・?
★第9位 ビンゴ景品ランキングまとめてみました!
★第10位 トヨタ「86」試乗レポート -1-
★第10位 トヨタ「86」試乗レポート -2-
★第10位 トヨタ「86」試乗レポート -3-
★第11位 トミカ収集・・・もう把握できなくて
★第12位 ビンゴ商品の選び方、及び司会の簡単なコツ
★第13位 スマホセミナー”一期一会”
★第14位 親切な名鉄電車の車掌さん
★第15位 CBCラジオの生中継、無事?終了しました!