みなさまこんばんは。
幹事たかしま 店長の高島です。

秋の花粉症の季節になってきました。みなさまは大丈夫ですか?
私は年中花粉やらハウスダスト等にやられてますので今更なんですが、先週あたりからまた酷くなってきました。ちなみにウチの奥さんも昨日くらいからグシュグシュやってるみたいです。

a0960_002052

今年の秋の秋花粉は、猛暑の影響などでブタクサやヨモギなどの花粉飛散が例年より遅れて始り、しかも長期化する予想とのこと。
えっマジか!って感じですよね。まったく!!

予想はともかくとして、私はすでにマスクと花粉対策眼鏡が欠かせない状態にハマッております。いつまでこの状態が続くやら・・・・・トホホです。

2013-09-19 16.17.39

世間では花粉症シーズンに突入しつつも、明日から再び3連休!!
みなさまはどこかドライブへ遊びに行ったり、バーベキューで盛り上がったりetc、すでに楽しい予定が詰まってるのでしょうか??
私は・・・・・残念、溜まってる仕事を片付けることになりそうな予感。それでも1日くらいは家族でどこか出掛けたいですね。マスクと花粉症対策眼鏡を装着して(笑)

幹事たかしま 店長高島でした。
今週も皆さまお疲れ様でした。素敵な週末をお過ごし下さい。

★ビンゴ景品・ゴルフコンペ賞品・ボウリング景品のご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~
【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/
ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html
各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html
ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)