こんにちは。
蒸暑い夏も終わり、ようやく過ごし易い秋到来ですね。

この夏は猛暑だったのか、そうでもなかったのか?自身では暑かった記憶しかないのですが・・・
とりあえずオッサンになって夏を乗り越える厳しさを痛感しております。

ただ、夏バテで仕事が滞ってはいけないので、この夏はとにかく肉を食べまくりました!
この歳になって肉メインもほどほどにしないといけないんですけどねー(苦笑)

2017-09-17 14.30.10

ブロンコビリーのハンバーグに・・・・・

2017-06-24 11.55.55

奥さんが以前からずーっと楽しみにしてた「炙り牛タン 万」

2017-06-24 20.10.36

家でもたまにですがステーキを食べてみたり・・・

2017-07-27 11.51.21

柚子の効いた唐揚げ丼に・・・

2017-09-22 20.40.28

昨日は息子とずっと気になってたから揚げマウンテン定食!

夏の間はずーっとこんな調子でしたからお腹周りが今までみたことのない状態になってしまいました。
ですから体脂肪計の数値も恐ろしいのなんの・・・

おかげで夏は倒れずに乗り切れましたが、この作戦ってオッサンにとって正解なのでしょうか?
とりあえず秋は息子に教わってシットアップベンチとダンベル、バランスボールで筋トレだっ!!(予定)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)