こんにちは。
今日は午前中に銀行や郵便局をハシゴして、午後は事務作業に没頭していました。そして気付けば6時・・・
ホント、毎日があっという間です。

そして、その銀行の窓口のお姉さんに言われた一言が一日中頭から離れませんでした。

『いつもお忙しそうで・・・』

うーん、せかせかしすぎなのでしょうか。自分ではそんなつもりは無いのですが、おそらく行列や待ち時間が苦手なのが毎回顔に出てるのでしょう・・・
これはいけません(反省)

『あっ、いや、セッカチなもので。僕はいつも暇ヒマですよー(苦笑)』

おもわず、こんな全くもってヒネリのない返し・・・・・センスなしです。

a0002_011084

これからはもう少し常に誰かに見られてるかも?って意識を持ち、笑顔を忘れず落ち着いて行動しようと反省した次第です。

 『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)