現場用ウエストポーチ

こんにちは。
私は普段からガラケーとスマホを持ち歩いているのですが、現場仕事時に両手がふさがっていてでも身に付けておきたい性格なので、いつもは上着やパンツのポケットにしのばせています。

もっともスーツのときはカバンにしまっておけますが、みなさんはどうしてますか?
気になって周りを観察(とくに職人のような人を中心に)するのですが、なかなか自身のイメージにはシックリ当てはまりません。

しかも、これから暑くなってきて薄着になると見た目を含め使い勝手が悪くなりがちですよね。そんな時はいつも腰(ベルトなど)にポーチをつけてケータイは入れておくのですが、使用頻度が高いせいかよくポーチそのものが壊れてしまいます。毎回1年持ちません・・・

そこで今回は少し大きいサイズを奥さんがチョイスしてくれました。これならガラケー、小銭入れ、ペン、それにスマホも入るかな・・・・・と。

2017-04-16 17.21.46

布製なので柔らかくベルトに通して使ってもフレキシブルにズレてくれるので邪魔になりません。あまり入れる量を欲張らなければ格好もスマートですし現場感がかなり薄れます(笑)

2017-04-16 17.28.21

また、フックでこんな感じにもなります。オシャレ感UP!
そして、なにより今時めずらしいガラケー用のポケットも備わってるのがオジサンにはたまらなく嬉しくて(笑)
これで作業中に電話がかかってきてもバッチリです!!

 『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima