イオンのマイバスケット

こんにちは。
今更?ですが、我が家もついにマイバスケットを購入しました!!

2017-03-29 07.50.13

ちなみに今回はイオンで買ったのですが、どの店舗でもサービスカウンターで390円(税込)で売っています。しかも後で知ったのですが、いらなくなったら返却すれば全額返金してくれるらしく、ホントすごいシステムですよね。

そもそもマイカゴを買ったキッカケは奥さんの実家がすでに使っていたからでした。
先日、一緒に買い物に行った際にそのあまりの便利さを真横で目撃してたら『ウチも1つ試してみようか』ということになったんです!

そして実際に使ってみて、これまた衝撃!!
レジさえ通過すれば袋への入れ替えレスで即帰えることができ、時間も手間も短縮できます。もうレジ袋が有料かどうか気にすることもありません。

あと、レジ袋に惣菜やタマゴなどバランスや振動を気にするシーンにおいてマイバスケットなら平な面積が多く買い物中の入れやすさそのままなのも大きいと思います。

おまけに家に帰ればそのまま車のトランクから冷蔵庫にかごごと持って行き収納できるので、手軽さがスーパーのレジから自宅まで直結してるのもマイバスケットの大きなポイントです。

今回我が家ではイオンのかごにしましたが、他のスーパーでも同様に展開してるところが多く、みなさまもまだ持ってないようでしたら、それぞれの事情に合わせて1度試してみてはいかがでしょうか。ウチみたいに意外と感動するかもしれませんよー(笑)

 『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima