誕生日・・・

皆さまこんにちは。
いつの間にかまた1つ年をとってしまいました。めでたいと思わなくなったのは35歳あたりからでしょうか・・・(苦笑)
自身すっかり誕生日をスルーするようになりました。

オッサン化が進めば進むほどだんだん首の稼動域が狭くなったり(苦笑)腰痛が慢性化したり(辛)風邪を引いたら微妙かつ長引いたり(涙)・・・・・
とても「誕生日おめでとう~!!」と自身祝う気にはなれず「あーあ、また1つ年とっちゃったなぁ」と嘆くばかりです。

ただし、仕事のシーンでは冗談まじりで「誕生日プレゼント受け付けてまーす!!」とネタのように言ったりもしますが、あくまでコミュニケーションのネタであり、そこから生まれるやりとりが楽しければいいかな・・・みたいな。

でも、こんな私に対して気をつかって下さるかたもいらっしゃる訳でして・・・
2017-01-23 09.58.38

私がコーヒーはブラック党ということでジョージアブラックの缶珈琲をくれたり・・・

2017-01-23 09.58.08

甘いモノも大好きなので生クリームたっぷりのロールケーキなども嬉しい訳で・・・

2017-01-23 20.49.06

この包みの中身は何かなぁ???と開けてみたら・・・

2017-01-23 20.52.00

いつもはプレゼントしたり企画するばかりだった”大人っぽいボールペン”
まさにビジネスマンにとって必須なわけで・・・・

2017-01-23 21.21.24

家ではさすがにオッサンの誕生日ということで丸いケーキじゃなくそれぞれ食べたいケーキをチョイス!
この日ばかりは子供より私が「コレ食べたい!」と先に選ぶのですが、こんな小さな家族のやりとりが実はオッサンになると本当に心に染みるんです(苦笑)

わざわざ気をつかっていただいたみなさま、今回も本当にありがとうございました。
正直、年はとりたくないものですが、逆にこのような笑顔の想いに対してのありがたさは年々大きくなるばかりです。どうぞこれからも宜しくお付き合いの程、お願い致しまーす!!


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima