氷室京介LASTGIGS

こんにちは。
昨日は氷室京介LASTOGIGSナゴヤドームに出撃してきました。

当日は春のポカポカ陽気にもかかわらず強風に見舞われたという、ある意味氷室さんの名古屋ラスト公演に相応しい?(苦笑)展開となりました。

ChMRJ_HVEAAvx2r

最近は東京のライブばかりの参戦でしたから、超地元開催に個人的には胸躍るものの、例の耳の病気からこのツアーをもって無期限活動停止という事実。私もそうですが大勢のファンも受け入れがたいものがあったと思います。

事実、今回の大阪をスタートしてのドームツアーの中盤、地元名古屋公演も全国からヤバい数のファンが押し寄せてました。

ChNztE3UgAAfngG

そしておなじみ(苦笑)電子チケット恒例?の大行列も・・・・・

まぁ、大阪公演ではバンド時代の曲が多いとか、セトリについてMCもありましたが、僕にとってはそんなことはどーでもよく、30年弱も氷室さんを追いかけてきた者にとって、日頃のストレス発散っていうか本当に毎回ライブが楽しみだったので、今も正直活動停止を受け入れることができません。

アリーナで拳を振り上げるのも本当にこれが最後かも・・・・・

ChN1I_rUoAI3n4N

ライブ疲れで帰った後、一人部屋にこもって色々考えてしまいましたが・・・・・
でもまた、そのうち復活するだろう!そう思ってるファンって、けして僕一人じゃないはずです。

#俺たちは氷室京介を卒業できない

今回のこのキャッチ、私も同じ気持ちです。

あと最後に今回のライブでもう1つ思ったこと。
氷室さんはバンド時代の昔とほとんど変わってない!やっぱりカッコイイ!!
いっぽう僕はずいぶんオッサンになっちゃったなぁー・・・
学生時代にBOO/WYで衝撃をうけて、当時の自分と同じ歳の子供がいるんだから当たり前か。

ということで、ファンのみなさまも本当にお疲れ様でした。
私もまた明日からも普段通りに仕事頑張りま~す!!


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima