カフェにて

こんにちは。
先日、息子のお世話になってるヘアサロンへ行った際、久しぶりに夫婦でお茶する時間に恵まれました。
一昔前は仕事の話ばっかりでしたが、最近すこしばかりゆとり?が出てきたのか、気が付けばスタバで子育ての話しばかりしてたような気がします。

CSI3In9UEAAPWy6

サラリーマンの頃と違って、このようなマッタリした時間を夫婦でもつことは少なくなりましたが、普段苦労ばかりかけてるので、こんな時間をもっと作れるよう努力、工夫しなければ・・・・・
なーんて思ったりもしました。

好き勝手に仕事に没頭できるのも家族の理解があってこそ!
マッタリした時間の中、少しばかり反省しちゃいました(苦笑)


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima