転倒・・・

こんにちは。
幹事たかしま 店長高島です。

先日の雨の日のことでした。
自身『言い訳』が大嫌いなのですが、あえて言い訳すると・・・

慌てていた

これが最大の原因!!
お恥ずかしい話ですが、水溜りに足を滑らせて転んでしまいました。
しかも両手がふさがっていて受身がとれず、体の左側全体で『すって~~ん!!』て感じで。

転んだあと1~2分の間、起き上がれなくて・・・
痺れもあって 『あっ、これヤバいかも』 と思ったのですが、20分くらい休憩したら、何とかビッコ引きながら歩くまでは回復しました。

さいわい頭と腰を打たなかったのが救いでした。
ちなみにダメージとしては、肘とももの外側の打撲、擦り傷で済みました。

2014-05-21 17.48.44

もっともその日は仕事にならなくて、たくさんの方にご心配・ご迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

それにしても、コケたという事実と遅い回復力に・・・・・トホホです。

そろそろ梅雨の時期が迫ってきました。みなさまもどうかくれぐれもお気をつけ下さい。
以上、店長高島でした。

『春のゴルフコンペ賞品提案がかなり盛り上がってます!!』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html