メガネ・・・

こんにちは。
幹事たかしま 店長高島です。

先日、昔からお世話になってます眼鏡屋さんにお邪魔しました。
会社員の頃は、自身アイウェアマニアだったこと、また職場から近くということもあって度々メンテナンスでお邪魔してたお店です。

今回は奥さんの眼鏡を新調することにしたのですが『店長さん、久しぶりです!一年ぶりですかね~?』と聞くと、眼鏡度数を記したファイルを見ながら『2年ぶり・・・ですね』とのこと。サラリーマンのころはあんなに入り浸っていたのに、最近はすっかりご無沙汰していたようです。

『事業がお忙しいと聞いております』とフォローされましたが、眼鏡を掃除してもらう時間も惜しいほど忙しい訳ではないです・・・反省。

反省ついでに振り替えってみると、当時、店長さんはじめ、スタッフの皆様には、いつも会社の愚痴とか言って困らせてたと思います。本当に申し訳ございませんでした。その際、店長さん、皆さんの頑張りを見ることにより 『僕も頑張らなきゃ!』 と思うことができ、なんとか会社を辞めずに済みました・苦笑

さらにその時の環境を前向きにとらえることができたおかげで、長年の夢だった創業への第一歩を踏み出すことができました。そして、いまでは 『忙しい?』 と勘違いして下さいますその『事業』について、創業当時よりいつも応援して下さいますことに、あらためまして心より感謝申し上げます。

話がづいぶん逸れてしまったので、そろそろ〆たいと思います。
奥さんの今回選んだ眼鏡フレームはローズファンファンというモデルです。ちょ、ちょっと若すぎじゃ・・・と思いつつ、かわいらしいフレームだったので、付き添いの私もまぁ良しとしました(笑)

2014-03-23 20.36.14
(キティちゃんとメガネはコラボでもなんでもありません。あくまでサービス品です・笑)

奥さん、これからもその眼鏡同様、気持ちは若くいてね!
そして店長さん、皆さん、これからも眼鏡のメンテナンスと私自身のメンテナンスを?どうぞ宜しくお願い致しま~す♪

以上、店長の高島でした。
今週も皆さま、頑張っていきましょう!!

只今、春のゴルフコンペ賞品提案がかなり盛り上がってます!!』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html