田中将大~魔球王~

こんばんは。
幹事たかしま 店長高島です。

新ポスティングシステムでメジャー移籍が決定したマー君こと田中将大投手。スポーツ紙などによれば契約内容は7年契約で総額1億5500万ドル(約161億円)なんだとか。ひぇー!もう何だかよくわかりません(笑)

そのマー君のヤンキース決定に関するニュースが報じられた際、実は思い出したことがあります。マー君グッズの存在!

その名も『田中将大の魔球王』

2014-01-24 15.25.44

しかしマー君『若っ!!』

2014-01-24 15.26.05

6種類の変化球が楽しめます!

2014-01-24 15.26.45

キャッチフレーズが『キミもマーくんになれる!?』

2014-01-24 15.26.23

さすがに無負の投手は無理かと・・・

とりあえず、週末は久しぶりに息子と『魔球王』でキャッチボールだ!!

ということで、今週もみなさまお疲れ様でした。
まだまだ寒い日が続きそうです。体調管理にご注意下さいネ。
店長高島でした。

『只今、ゴルフコンペ賞品の提案が盛り上がってます!!』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html