息子の宿題

こんばんは。
幹事たかしま 店長高島です。

先日、息子の宿題で『お父さんにインタビュー』という課題がありました。
親の仕事についてレポートを提出するらしいのです。最近の小学生の課題って凄いですよね(苦笑)

さて、そのインタビューですが・・・

息子:『どんな仕事をしてますか?』

私:『宴会のビンゴ景品やゴルフコンペの賞品を提案してお届けする仕事をしています・・・・・ってわかるか?』

息子:『うーん・・・』

息子:『大事なことは何ですか?』

私:『うーん、幹事さま、参加されるみなさまが、用意した”景品”で笑顔になることを想像しながら仕事をすること・・・かな』

息子:『うん、わかった!ありがとう』

本当に理解してるのか疑問ですが、まぁこんな感じでインタビューを受けました。次に添付写真選びです。っていうか小学生のレポートに写真の貼り付けまであるとは・・・笑

とりあえず2枚貼り付けるらしく、1枚は会社の建物、もう一枚はラッピング作業の様子、この2枚を選んでました。
2013-11-17 10.26.34

ただこの写真、手元だけですよね・・・
「全体じゃなくていいから!」って言われちゃいました。

息子よ!どういう意味だい???
ということで皆さま、今週もお疲れ様でした。店長の高島でした。

『只今、忘年会ビンゴの景品・大好評受付中!!』
★ビンゴ景品・ゴルフコンペ賞品・ボウリング景品のご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/
各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html
ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html
ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html