自動バックアップが止まっちゃって(追記)

こんにちは。
以前もブログでお話したパソコンの自動バックアップができちゃうソニーのSDカードについてですが、一時期ドライブを再指定することにより復活したのですが、最近再びまったく起動時にバックアップされずエラーでコケちゃって・・・

↓↓ 以前のブログはこちら ↓↓

 自動でバックアップ!? ⇒ http://kanjitakashima.com/blog/?p=3377
自動バックアップが止まって!? ⇒ http://kanjitakashima.com/blog/?p=3448

グーグル先生等にも明確な答えがなく、仕方なくメーカーの相談室に電話で聞いてることにしました。

すると 『Rea-time Backup Utility』 をバージョンアップ、もしくは再インストールしたほうが良いとのこと。そして、このブログ掲載時(2015年6月)で下のような画面なら最新だそうです。
2015-05-30 08.47.07

ポイントとして「バックアップ設定を開く」の下に「注意事項/使い方」「ヘルプを開く」「バージョン情報」と記載されていたらバッチリみたいです。

もし同様にお困りの方がいらっしゃったら、ぜひ試してみて下さい。ただし私は再インストールしなおしたので、設定を1からやりなおしましたけど・・・トホホ。

 

 『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima