ひざ・・・連続強打!!

こんにちは。
忘年会シーズンも終盤戦に突入ですね!!みなさま胃腸の調子はいかがですか?(笑)

わたくしは・・・
胃腸が絶好調なんですが、師走に入り連続で膝をやってしまいました。

まずはコチラ↓↓

CWK9-DXUwAAJJnw

夜で見づらくなってた&一日の疲労蓄積による歩道のモニュメントというか車止めみたいなカタマリの、この鉛筆の先っぽのようなところで膝をぶつけてしまいました。

そしてしばらくのた打ち回りました。痛いのなんの・・・
ピンポイントでぶつけたのでダイレクト感がすごかったです(痛)

その数日後・・・・・

今度は自転車でコケちゃいました。暗くてT字路の足元にあった縁石が見えなくて前輪からモロに激突!!自転車ごと勢いで前に吹っ飛んで、着地時に膝を痛打!

夜の自転車は怖い・・・・・・

ddsdsvzv

みなさま、どうか暗がりのアクシデントには十分ご注意下さい(苦笑)

ということで、忘年会シーズンは終盤戦、そして新年会の検討もそろそろ始めないといけませんよね!
『幹事たかしま』ではご予算、人数、シーンをお伝え頂けましたら、シーンにピッタリのビンゴ景品を幹事さま専任の担当者が責任をもってご提案~お届けさせて頂きます!!
スタッフ一同、みなさまのご相談をこころよりお待ちしておりま~す!!

 


『デキる幹事御用達のお店!!【幹事たかしま】』

★ビンゴ景品~ゴルフコンペ賞品をオーダーメイドでご提案いたします★

~まずはシーン、ご予算、人数をお知らせ下さい!~

【幹事たかしま】   ⇒http://kanjitakashima.com/

各種宴会ビンゴ景品⇒http://kanjitakashima.com/explanation1029.html

ゴルフコンペ賞品  ⇒http://kanjitakashima.com/explanation1024.html

ボウリング大会景品⇒http://kanjitakashima.com/menuindex1041.html

★公式Twitter★  ⇒http://Twitter.com/kanjitakashima