胃袋・・・

こんにちは。
春の繁忙期もやっと終わろうとしています。それに逆行するように子供たちはそれぞれ忙しいようなので、この週末は奥さんと二人で胃袋を満たすことにしました。

そこでチョイスしたのは、以前から奥さんが気になっていた牛タンのお店です。奥さんは牛タン定食、私は大好きなホルモンを堪能することに。

2017-06-24 11.55.55

2017-06-24 11.53.04

その後、モールをふらふら散策して運動?したあとに再びお店に・・・

2017-06-24 14.46.53

そして今度は甘いものをいただくことに(苦笑)

私 『贅沢したねぇー。これでまた1年頑張れそうかな・・・?』

妻 『ん?』

私 『じゃあ3ケ月くらい・・・?』

妻 『うーーーーん?? 1ケ月ってとこかな』

私 『・・・・そっか』

何はともあれ、これからも頑張っていこうと思います。